デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカギレの原因 ()
2010-12-07 14:50:56
親不孝のせいじゃなかったっけ?(笑)
返信する
遊んでる (ふ~~姉)
2010-12-07 15:29:41
けん兄もあかぎれすごいよ!
家事してないけど・・・

自慢じゃないけど、私は手荒れしません!
家事してるよ!!
返信する
特効薬 (chano姉)
2010-12-07 20:04:38
今年はアカギレがひどいよ!


育児休暇、何が大変って家事を全部やらなくてはならないことだわね。

私のアカギレはクリームより実家で治ります
返信する
アカギレ (ちはる)
2010-12-08 06:54:56
>ふ~兄
けん兄!?
実は真夜中こっそり家事をしているんだよ・・・
だからふ~姉にはできない!?
なんで手荒れしないんだ?
私だってめったにしなかったんだけど。

>chano姉
そうか!クリームなんてすぐ水使うから
おちちゃうんだよね。
特効薬があるじゃないねぇ!

>おかーさん
というわけで、今日行きます(笑)
アカギレも治る・孫も見れる
まさに親孝行で一石二鳥!!!
返信する
お陰様で (ふ~姉)
2010-12-08 07:18:29
手荒れはしない。
私の皮膚のトラブルは、花粉の時期の目の周辺くらい。
でも、顔に出るから・・・悲惨。ならば手荒れの方がまし?

子供の時しもやけで悩んだけど、以来ないな~
いつもご父兄に「先生、家事してます?」とピアノを弾く度
言われた。
返信する
あたしも (チョコチップ)
2010-12-09 00:07:24
ゆいが生まれてからずっと、年中無休で手荒れアカギレ。。
皮膚科にもかかってステロイド塗ってるけど治らず。。
だましだまし生活するしかしょうがないみたいね↓↓
返信する
アカギレ (ちはる)
2010-12-09 06:39:23
>ふ~姉
花粉、来年は2月からだってね。
授乳中だからまたもや薬が飲めない・・・
量も多いらしいよね。悲惨~

>チョコチップ
そういえば、「主婦湿疹」かなんかに
なってたよね・・・。
なんか手袋して家事するのもいちいち面倒だし、
ガマンするしかないっすね・・・。
返信する
知り合いは (ふ~~姉)
2010-12-09 09:57:25
出産して、花粉症とおさらば~したらしい。
私はけん兄の出産から、花粉症。
体質って変わるからね~どちらに転ぶかな?
チビザル母ちゃんは。
返信する
どうだろう? (ちはる)
2010-12-09 14:02:34
>ふ~姉
何も変わらないような気がする・・・
妊娠中でさえ、何も変わらなかったから・・・
返信する

コメントを投稿