デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

麻酔ってさぁ?

2007-01-05 17:16:13 | 今日のできごと
今日から相方はお仕事。(私はしょっぱなから有給!)
私は家事と歯医者でした。

久しぶりの歯医者。
「今年もよろしく!」って言われたけど、
医者と仲良くするって・・・ねぇ。
しかも、麻酔の注射を打たれてすぐに歯を削られた。
あのぉ・・・当然効いてないんスけど・・・。
これってどうなの!?
ダマされてる!?ぼったくり!?

それから、めがねのレンズを取替えに、メガネ○ップへ。
そこの店長さんは、11月に行った友達の結婚式に
出席している人だったのです。
「どなたのご紹介ですか?」と聞かれたので、
あぁ、○○店のT島さんの知り合いです・・・って言っておきました。
割引してくんなかったなぁ(笑)
視力を測るたびにどんどん見えなくなっていく。
私の視力はどこまで落ちるんでしょうか。
もうコンタクト&メガネなしでは生きていかれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿