デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

Mother's day

2012-05-13 06:47:47 | 今日のできごと

パパとおでかけしていたチビザルが、花束を持って帰ってきました。
「ママ、ハッピー♪しぇーの、ふー!」っておい!
誕生日じゃないから(笑)

ダンナにどう言われたのかわかりませんが、彼にとっては誕生日だったようです。


それから30分ほど、花に向かって1人でお誕生日ごっこをし、
1人で爆笑しておりました。変な奴。

でもでも、ちっちゃい男の子が花束持ってるのってかわいい♪





そして、昨日のウン○ングスタイルもかわいい(笑)

↑珍しく人のいるところ。
どこうとしたら、「動かないで」的に足をしっかりつかまれました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパが (ふ~姉)
2012-05-13 08:51:53
演出しないと、母の日はないよね~
私は演出できない(仕方が分からない?のか)たっちゃん
なので母の日はまったくないのです・・・
昔から。
でも今日は午後、1人でコンサートに出ちゃうから1人で
勝手に母の日の癒やしだと感じています。
返信する
母の日 (ちはる)
2012-05-13 11:14:07
>ふ~姉
しばらくは誰かが演出しないとだめだろうね。
私も援護がなかったから、
母の日に何かするって習慣、ないんだよねー。
ってことで、お父さんのせいにしまーす(笑)
返信する
でも今日は (ふ~姉)
2012-05-13 20:35:13
けん兄が花束を~♡
ユニフォーム姿でくれたもんだから、胸きゅんダヨ。
返信する
いいねぇ~ (ちはる)
2012-05-14 07:46:38
>ふ~姉
ユニフォーム姿、かっこいいねぇ!
やっぱり異性の子どもには、
どこか胸キュンなところがあるよね♪
返信する

コメントを投稿