デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

かんらんでんしゃ

2012-10-08 17:03:26 | 今日のできごと
三連休~、珍しく我が家、アクティブに過ごしました!
1日目に続いて、横浜へ!

おととい行ったときに、チビザルをシーバスに乗せたいねぇと話していたのです。
陸・空を制し、残るは海のみ!というわけで(どんなわけ?)
お天気もいいし、電車に乗って横浜へ。
そごうでレジャーシート(家に忘れた)とおそうざいを調達して、いざシーバスへ!


実はチビザル、結構必死な顔してます(笑)

またまた臨港パークでお昼を食べ、芝生の上を走りまわらせ、
いい加減疲れただろうとみなとみらい駅まで行こうとすると、
「・・・でんしゃのりたい」とチビザル。
はいはい、これからね、みなとみらい線ってのに乗るのよ~と言うと、
「・・・でんしゃがいい!たかいたか~いところの乗りたい」とな。
もしや・・・どこにあるの?と問うと、指さしましたよ、観覧車!
「・・・」の部分がうまく聞き取れなかったんだけど、「かんらんでんしゃ」と言ってました。

ちょっとロフトとか無印とかも見たかったから、早めに退散したかったし、
おととい乗った時点で大人2人は結構恐怖に感じてしまっていたし、
まさか来ないと思っていたから100円引きの券忘れてきちゃったし(おととい帰ってきてから気がついた)
いいだろうと思ったんだけど、結局、乗りましたよ、観覧『電』車・・・

あ、おとといと同じ服だ・・・

連休最終日だからなのか、おとといは待たずに乗れたのに今日は15分待ちでした。
今度は「どっぼーんするでんしゃ」にも乗りたいんだって。アンタ絶対泣くだろうがよ。
ま、でも「今日はねぇ、みじゅいろのでんしゃのったのー」だそうで。

電車の定義って・・・???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿