デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

早くもクリスマス

2014-11-02 17:35:08 | 嫁です、嫁。
昨日近所のスーパーに買い物に行った時には、すでにハロウィンのコーナーは片づけられ、
ピカピカとクリスマスグッズが売られていました。
我が家は12月になってからツリーを出したりするんだけど、
街はもうすでにクリスマス色だったりして、
11月がちょっとかわいそうな気がしているんですが・・・


久しぶりにダンナの両親が遊びに来てくれることになりまして、
嫁、大慌て!!!
大急ぎでハロウィンの飾りをしまって、
大量に送ってもらった柿とどんぐりを飾り、
朝から(正確には前日から)料理をし、お出迎え!!!


が。




「いらなかったら処分していいからね、でも一応飾れるかどうかやってみよう」
ってなわけで、ダンナ実家から2m超のクリスマスツリーがやってきました!!!!!
チビザル、大喜び!


東南アジアで買ったらしいのや


義母手作りのオーナメントなどなど
てんこもりもり、枝がたわんでます(笑)


そして、自分へのご褒美(また!?)で買ってしまったノルディカニッセのサンタさんたちも届いて






我が家は一気にクリスマスになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿