Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぃぃ)
2013-01-20 21:40:15
まりっぺさん、こんばんは。
公園など何気なく歩いててカサカサというかすかな音と感触で落ち葉の楽しみ、見つけたぁ~てうれしくなります。
色づいた葉っぱもイイし、枯れた葉っぱも^^

そうそう、乾燥に気をつけなくっちゃ!
お肌のお手入れ(^_^;)

そして拍手コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
返信する
のりいぃさんへ (まりっぺ)
2013-01-21 08:44:59
のりいぃさん、コメントありがとうございます♪

落ち葉を踏みしめると
カサカサっという音が響いて
それがとても心地よかったりしますね~
葉っぱが乾燥しすぎて
ぱりぱり状態なのですね♪

お肌の乾燥はとても気になります。
リップクリーム、保湿クリームetc欠かせません。。

ららちゃんとほんわかハッピーなひとときを
これからも綴ってくださいね~(o´∀`o)ニコッ

返信する

コメントを投稿