Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

kindle papterwhiteのポーチを自作しました♪

2012-12-29 | 手作り



昨日に引き続き、kindleネタです。(o´∀`o)ニコッ

kindleを入れておく袋というか、入れ物が必要かも・・
ということで、
家にあった布地やその他諸々を使って
大急ぎで作りました♪

リネンのキルティングを使ってのファスナーポーチです。
大きめのバテンレースをあしらい、
革タグをカシメで留めました。
そして、おうちのチャームもつけてみました♪
「HOME SWEET HOME」と書かれていますよ~♪

kindel本体は、ブラックでかっこいいのですが
私的にはもう少し可愛い感じがいいなぁと思うので
今、スキンを注文しています。
スキンとは、本体全体を覆うシールカバーのようなものですね。

マイkindleを私流にオリジナルにしたいです。
またその時は記事にしたいと思います♪


関連記事 「kindle paperwhiteを購入しました♪」
「kindle paperwhiteにスキンを貼ってみました♪」


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kindle! (sophia)
2012-12-29 22:27:53
こんばんは~。
アマゾンのkindleってCMで今よく見ますよね!
私は良く知らないので、↓の記事を読ませて頂いて、なるほど~~と感心しました。
本を読むの、私も好きですが、本って重いし、最近目も疲れやすいし、で
なかなか進まない最近の読書ですが、
kindleだったら解決できるし、それ以上にえっ~~!
と思ったのが、辞書が開くということです。
これはいいわ~~。
『降り注ぐ野外でも、暗い寝室でも、もちろん室内でもまったくもって、普通に読書できちゃう』
のにもびっくり!
これってちょっと経験してみたい。
スマートな感じのkindle、カッコイイな~。
新しいもの、上手く自分の生活スタイルに活用できれば毎日が充実して気持ちが活性化しますよね。
スキンも可愛いのがあればいいですね♪
こころ。。懐かしい文章でした。
ダウンロード、数秒ですか?へ~~!
専用のポーチもかっこ良くてさすがまりっぺさん。
まりっぺさんって最新のものから手作りのものまで、
無理せず好きなものをご自分の生活に上手に取りこんで楽しんでらっしゃって、
ステキだな~っって素直に思います☆
そんなまりっぺさん、どうぞ来年も、私を楽しませて刺激を与えて下さいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来る年も、どうか素敵な年でありますように
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2012-12-30 08:03:26
sophiaさん、コメントありがとうございます♪

わぁ~いっぱい書いてくださって、嬉しいです
CMで宣伝されているのは、kindleのHDという機種ですね。
あれは、ネットもできるし、音楽やゲームなどのアプリもダウンロードできる最高機種です。
私のものは、本を読むことだけに特化したpaperwhiteというものですが、
その分、コンパクトで扱いやすいです。

携帯やスマホを直射日光下で見ると字が見えにくかったり、
コンデジの液晶もそうですが、画面が見えない場合がありますよね。
kindleではそんなことはなく、しっかり見えるのです。
すごいでしょぉ~(o´∀`o)ニコッ

「こころ」は学生時代に教科書に載っていて、
本を一冊読みましたが
とても衝撃を受けた本でした。
今、新たに読み返してみると
その時の衝撃以外にも、感じるところがいっぱいあって、
それだけ私も人生経験を積んできたのだなと改めて思いました。

夏目漱石や宮沢賢治、太宰治、その他諸々の無料の本がいっぱいあるので、
読み返してみようかと思います

今年もたくさんのあたたかいコメントを頂き、
本当にありがとうございました。
新しき年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください。

返信する

コメントを投稿