Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

kindle paperwhiteにスキンを貼ってみました♪

2013-01-26 | はっぴぃdiary



先月末に購入したkindle paperwhite
スキンを貼りつけてみました♪

まずは背面・・
可愛い小鳥ちゃんが2羽
ネットでこのスキンを見つけた時に
ひとめ惚れをして購入しました。

背面も前面もブラックでシックな感じだった
kindleが可愛らしくなりました。(o´∀`o)ニコッ






こちらは前面ですね・・
大分雰囲気が変わりました♪
うん、これでよし!っと。


1月から始まった日曜日午後9時からの連続ドラマ「とんび」
以前、重松清の「とんび」は読んでいたのですが
今回もう一度読みたくなって、kindle版で読んでみました。
止められなくなって、珍しく夜更かし・・なんていう状態でした。


寒い時は、おうちでゆっくりと読書タイム♪
というのもいいですね!(o´∀`o)ニコッ


kindleの記事
12月28日「kindle papterwhiteを購入しました♪」
12月29日「kindle paperwhiteのポーチを自作しました♪」



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puni)
2013-01-26 07:59:52
まりっぺさん おはようございます♪
わあ~!!かわいいですね
こちらって 張り替えできるのですか?

まりっぺさん、たくさん活用されてますね

返信する
素敵ですね! (maki)
2013-01-26 08:37:46
まりっぺさん
おはようございます ^-^*

鳥さんが2羽・・というのが、なんだかまりっぺさんらしいデザイン
仲良しご夫婦のイメージにぴったりかと
以前かわいいスキンを発注していらっしゃると
あったので、ああこれかぁーと納得。

私はアナログ派というか本=書籍と思っています。
それでも使い分けるという意味では・・
かさばらず、いつでもどこでも使えるし
便利でお洒落なデジタルもいいなぁ~と思うようになりました。
家電のご紹介も楽しみにしています
返信する
Unknown (カンチ)
2013-01-26 09:51:08
まりっぺさん、おはよう~♪

実はね、私、こういうことには、疎くて・・・
キンドルのことを、知らなかったの。。。
今、テレビCMで、よくやっているので、やっと分かりました。
ほんとう、まりっぺさんって、物知りだし、最先端だね。
写真は、素敵だし、デジタルだし、ハンドメイドも出来るし、オールラウンドさに感心します。
返信する
puniさんへ (まりっぺ)
2013-01-27 09:15:06
puniさん、コメントありがとうございます♪

可愛いでしょう~
お取り寄せに2週間もかかっちゃったんですよ!
made in USAです。(o´∀`o)ニコッ

張り替えできますし
何度も貼り直しもできるので
扱いが楽です♪

図書館で借りた本、購入した本、kindleという風に
3つを使い分けています
返信する
makiさんへ (まりっぺ)
2013-01-27 09:19:01
makiさん、コメントありがとうございます♪

鳥が2羽というのが、愛らしくて素敵だなぁって思いました♪
アメリカからのお取り寄せだったので
年内に申し込んだのですが、年を越えてやっと届きました。

私も本は紙の質感や表紙の雰囲気も大切だと思っているので
アナログ派ですが、
この際、なんでも使い分けてみようというわけで
図書館の本、購入した本、kindleといろいろとやっています。(o´∀`o)ニコッ

また何かあったらご紹介しますね~
返信する
カンチさんへ (まりっぺ)
2013-01-27 09:24:28
カンチさん、コメントありがとうございます♪

私たちの年齢であまりkindleなんて、興味を示さないというか、
知らないというほうが普通だと思います。
私はなぜかデジタル家電というものに対し
反応し過ぎというか、興味を持ち過ぎかもです。。

おもしろいこと、便利なこと、あたらしいことになると
つい好奇心の方が先走っちゃって・・(o´∀`o)ニコッ

カンチさ~ん、それはほめ過ぎですよぉ・・
一度お会いすればおわかりになるかと思いますが、
本当に平凡な、むしろ冴えないおばさんなのですぅ。。
返信する

コメントを投稿