Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

ゆく年くる年♪

2012-12-30 | はっぴぃdiary




今年最後のブログです。
この1年間、このブログをご訪問頂き、
励まし、支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今年は、頑張ってブログ更新を続け、
365日中350日、記事を書きました。
たった15日だけ更新がないだけだったのですね。
これは私の新記録です。
それだけ今年は充実していたのだということにしておきましょう♪(o´∀`o)ニコッ


さて、今年を締めくくる写真が、なぜか「サボテン」・・
このサボテンを見た時に、
ただ単純に、「わぁ!すごぉ~い!」と
心が叫び、シャッターを切っていました。
この何かの結晶のような、幾何学的な雰囲気が
とても神秘的に思えました。

自然の神秘に感動し、
この世界に生かされていることに感謝し、
新しい年も、心新たに
日々生活を楽しみ、愛おしみ生きていけますように・・

この1年に感謝を込めて・・
よいお年をお迎えください。

Dear Happy Days* まりっぺ


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puni)
2012-12-30 12:43:58
今年も ほぼ毎日 まりっぺさんのブログに
おじゃまさせていただきました。
こちらでいろんな風景を見せてもらいました!
、季節のお花、ため息出るくらい素晴らしい景色、日常すぎて見落としがちなものたち、素敵なハンドメイド、かわいい鳥たち、天体ショー、港の潮風、寄り添う人たち、レトロなものたちの声・・・いろいろ旅をさせていただきました。
ありがとうございます
来年もとっても楽しみにしています!!

どうぞ まりっぺさん 良いお年を
返信する
年末 (なるっち)
2012-12-30 13:22:09
まりっぺさん、こんにちは~

こちらこそ一年間どうもありがとうございました。
ブログの更新が今年は350回とは
よくもこんなにも書けるのに脱帽です。
私もまだまだ書こうと思った事は有ったのですが歳と共に億劫になりまして

このサボテンは大きなサボテンから赤ちゃんサボテンが生まれた様ですね。
沢山の小さいトゲトゲボールが可愛いです。

まりっぺさんも良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうか宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (miyu。)
2012-12-30 23:28:43
まりっぺさん、こんばんは♪

350日、記事を書き続けられたなんて
素晴らしい記録ですね!
まりっぺさんのたくさんの感動を見せていただいて
私も一緒に感動させていただいたり心が温かくなったり、写真って楽しいって思えて
本当にありがとうございました。

このサボテンも、とても神秘的な雰囲気で
心惹かれます。

来年も楽しみにしていますね。
お健やかによいお正月をお迎えください(*^_^*)
返信する
puniさんへ (まりっぺ)
2012-12-31 06:15:07
puniさん、コメントありがとうございます♪

毎日ブログにご訪問頂いてたのですね~
本当にうれしいです♪
ありがとうございます

ひとつひとつ大切に覚えていて下さって、
心から感謝です。
来年も楽しくブログ更新していけたら
いいなと思っています。

puniさん、よいお年をお迎えくださいね。
返信する
なるっちさんへ (まりっぺ)
2012-12-31 06:19:13
なるっちさん、コメントありがとうございます♪

いつもあたたかいメッセージを頂き、
とても感謝しています
今年はできるかぎり更新をし続けたので
気がつくと、350日分でした。
来年はそこまで無理だろうなぁ・・
なんて思いながらも
楽しんでいけたらいいなと思います。

このサボテンの雰囲気が不思議で・・
上の小さなサボテンは赤ちゃんなのですね~(o´∀`o)ニコッ

なるっちさん、どうかよいお年をお迎えくださいね。
返信する
miyu。さんへ (まりっぺ)
2012-12-31 06:24:18
miyu。さん、コメントありがとうございます♪

今年はブログ記事をたくさん書いたような気がします。
miyu。さんにはいつもあたたかいコメントを頂き、
とても励みになり、ありがたかったです。

写真って、本当に楽しいですね~
この趣味が持てて、生涯において楽しめると思います。(o´∀`o)ニコッ

サボテンはぷらっと訪れた先の家の軒先に置かれていて
おもしろいなぁって思いました。
カメラを持っていると、常になにかおもしろいものないかなぁって気分になって楽しいですね

miyu。さん、どうかよいお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (のりぃぃ)
2012-12-31 18:30:27
まりっぺさん、今年もいろいろ素敵なお写真を見せていただきありがとうございました。
まりっぺさんが見られた風景を私も見て感動しました。そして同じ風景を見たくてその場所にも行きましたよ♪少しだけど・・・

なんでも続けることは難しくて思うようにいかないですが、写真を撮る事の楽しさを知り自分のペースで続けられるといいなって
ボチボチでいいですよね^^

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
返信する
のりいぃさんへ (まりっぺ)
2013-01-01 08:59:17
のりいぃさん、コメントありがとうございます♪

いつもあたたかいコメントを頂き、本当に嬉しかったです。
のりいぃさんも須磨離宮公園や明石公園に来られていたのですよね。
私ものりいぃさんがブログで紹介していくださっている
スポット、いつか訪れたいと思っています。

ブログはぼちぼち、マイペースでいいのだと思います。
楽しむことが一番ですよね。

今年もどうぞ仲良くしてくださいね~
返信する

コメントを投稿