Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の野の花 (sophia)
2011-10-22 12:49:34
まりっぺさん、これはノコンギクというのですね~。
キクってけっこういろいろな種類がありますね。。
こんなふうに小菊でたくさん咲いていると、ほんとうにステキ☆
紫色が何だか秋の季節にあっていて、いい感じ♪

↓ミゾソバというお花、私、全く知りませんでした!
何て可愛いお花なの。。
ウチの近所では見かけません。悔しい~~(笑)
良くみかけるお花なんですか?
なんでこちらにないのかなぁ~~。
最後のお写真も、すっごく好きです!

カラフルのお写真も綺麗~~。なんか快感☆
競技場、入れたのですね?
たまにはこんなとこに行ってみるのも面白いですね♪
返信する
Unknown (のりぃぃ)
2011-10-22 20:05:21
まりっぺさん、こんばんは♪
ノコンギクが満開でとっても華やか~!
秋の優しい陽ざしがよく似合いますね❤
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2011-10-23 07:08:21
sophiaさん、コメントありがとうございます♪

菊は本当に種類が多いですよね。
よく菊花展などで、その種類の多さに驚くと共に、
菊の奥深さを感じます。
紫色のこの菊は、花も小さく、
淡いやさしいパープルの色をしていて
秋らしい雰囲気でしょう~

sophiaさんのご近所では、ミゾソバ、見かけませんか?
残念!!
でもいつか突然遭遇するかも!?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ここの競技場は、中に入らなくても
外から見渡せるようになっているんです。
それでズームアップして撮っているので
こんな感じになりました。
返信する
のりいぃさんへ (まりっぺ)
2011-10-23 07:10:10
のりいぃさん、コメントありがとうございます♪

昨日はすごい雨でしたね。
雷ゴロゴロで、今年は激しいですね~
今日はお天気回復の模様・・♪

ノコンギク、可愛いでしょう~♪
このお花は、実は福山の鞆の浦で撮ったお花ちゃんでした~
返信する

コメントを投稿