Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

カラフル♪

2011-10-21 | はっぴぃdiary



誰もいない競技場・・
上から眺め、ズームインすると
なんだか別のものに見えてくる

芸術的でカラフル・・♪





競技場の地面を整地しているようだ





ここから見ると、ミニカーみたいに見えて
なんだか楽しい♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと応援よろしくお願いします(*´ー`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puni)
2011-10-22 16:33:13
わあ!!
すごいお写真ですね!!
球場関係のお仕事されてないとめったに撮れない場面ですね

なぜ撮れたか知りたいです

1枚目のお写真はまるでレコード(ご存じ?)の溝を顕微鏡で拡大したような。

わたしが宇宙人なら、ナ・ン・ダ・コ・レ・ハ・・・と降り立つでしょう
返信する
puniさんへ (まりっぺ)
2011-10-23 07:14:28
puniさん、コメントありがとうございます♪

ここの競技場は外(高台)から見渡せちゃうのです。
何気なく見下ろすと、椅子たちがとてもカラフルで
楽しそうだったんです。
なのでそこをズームしてみました。
カーブを利用して撮ったので、
なかなかおもしろいでしょう~

puniさんの感性に触れ
いつも感心しています。
なんだかいつも楽しくなっちゃいます。
ナ・ン・ダ・コ・レ・ハ・・・
確かに!私も宇宙人だったら、
降り立っちゃうかも~

返信する

コメントを投稿