Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

クリスマスローズが咲いた♪

2010-02-28 | はっぴぃdiary



確か・・2年ほど前に購入した「クリスマスローズ」の苗・・
小さな庭に植えたのはいいけれど
いつまで経っても葉っぱばかりで花が咲きませんでした。

冬の間、あまり庭をじっくり眺めることもなく
数日前に気づきました♪





クリスマスローズって、こんな時期に咲くのでしたっけ?
でもとっても嬉しくて♪♪
このお花はとても控えめなお花で
花が下を向いて咲いているので
気づかなかったのです。

えっ!・・と気づいて
思い切り地面にかがんで
這いつくばるようにして見上げたものが
こんな感じ♪
美しいではありませんか!!





こんなに美しいのに
下を向いているなんて、もったいない!!
見てみて~!私、こんなに綺麗なのよ~っって
もっと主張してもいいのに
本当に、あなたって控えめね~

でも・・そんな控えめなあなたに
心惹かれる私です。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


よろしければ、ポチっとよろしくお願いします(*´ー`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (月うさぎ)
2010-02-28 21:21:25
こんな可愛いお花が下を向いて咲いてるなんて
どうしても覗きたくなりますね♪
でも、写真を撮るのは大変じゃなかったですか?
まりっぺさんのお庭なら、誰にも見られなくて
のんびり撮れますね~☆
わたしも、今度のぞいてみよ~~っと!

返信する
月うさぎさんへ (まりっぺ)
2010-03-01 07:33:38
月うさぎさん、コメントありがとうございます♪

この写真撮るの、とっても大変でした。
地べたにつくような格好で
撮っていたら、雨粒がパラパラと落ちてきて
びしょ濡れになっちゃいました。
うちのクリスマスローズは
本当に真下を向いていたので
見るのも大変、首がだるくなります。

月うさぎさんも頑張って、のぞいてみてね~
返信する

コメントを投稿