Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

お姫様ミラーを作りました♪

2017-09-13 | 手作り


以前にも作ったことがあるのですが
また今回、プレゼント用に作ってみました~♪

前回よりもかなり?グレードアップしました!笑




作り方はいたって簡単!
花やリボンなど、ほとんどのパーツがダイソーです。
それをポン、ポンとグルーガンで貼り付けていくだけです。
以上、終わり!という感じ。

ただ・・前回と違うのは
ベースとなる鏡がいいものが見つからなかったので
ネット検索で「楽屋ミラー」とし
少しゴージャス感のあるものにしました。
と言っても、プラスチックなのですけどね。



それをこのようにラッピングしてみました♪
ブーケのようでしょう~♪

私、こういうこと考えたりするの大好き・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-09-13 14:44:03
手作りミラー。
女性が喜びそうですね。
あんまり綺麗だから
使うのに緊張しそうです(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
たにむらこうせつさんへ (まりっぺ)
2017-09-24 10:05:12
たにむらこうせつさん、
ブログご訪問、そしてコメントを頂き、ありがとうございます♪

いくつになっても女性は身だしなみに心を配っていたいものですね♪
その時に少しでもワクワクする瞬間があればと思って作ってみました。
人に差しあげてばかりで、自分は持っていないのですが・・
返信する

コメントを投稿