Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

お姫様ミラーを作ってみました♪

2017-01-25 | 手作り



また工作をしてみました♪
病院で療養中の母に
看護師さんから手鏡が必要とのこと。

手鏡かぁ・・
そこで、母のためにこの際思いっきり可愛いものを
作ってみよう♪と思ったわけで・・

100均で買ったチープな手鏡を
グルーガンを使って
貼り付けて作っています。

手鏡だけではなく、すべてのものが100均で買ったものです。




リース状になった白とピンクのバラを
プチプチ切って貼り付けてます。




ハートのキラキラとお花のモチーフも♪

100円だと言っても侮れません。
あまりにもいろいろなグッズがあって
100均万歳!と叫びそうに・・笑





何の変哲もない手鏡です。
本当は白いものが欲しかったのですが
なくてピンクを選びました。



裏がシールになっていて
ひとつひとつ切り離して使えるパールビーズ
少し大きめのハートの形のビーズ♪





バラとチュール付きのリボンレース♪





これはグルーガンという接着剤です。
こちらも百均で売っています。
これ、とっても便利で
なんでもかんでも、いとも簡単にくっつけちゃうのです。

これらのグッズを使って手鏡をデコレーションしました♪


年老いて、何もわからなくなっても
髪の毛をとかしてもらい
フェイスクリームとリップクリームを塗ってもらい
そういう女性としての楽しみを
この手鏡を使ってもらえたら嬉しいナと思います♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿