Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

職人気質~食パン専門店

2005-04-24 | おいしいもの

1.5斤売り(500円)の食パン専門店です。
卵・添加物を使わずに作られたパン。
分厚く切った食パンを軽くトーストして
バターやジャムなどを塗って食べるとグッド!
表面はパリっとしていて、香ばしく
中身はとろけるようにフワフワという舌触り。
みみの部分もとてもやわらかい。何枚でも食べられそう・・♪
こんなおいしい食パンを食べると、普通のものが食べられなくなる。
困った!

職人気質HP

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro/n-stitch)
2005-04-25 13:22:15
トラックバックありがとうございます。



ほんと、美味しいモノを食べてしまうと、

普通のモノが物足りなくなりますよね。

で、おいしい食パンは『分厚い』とおいしいんですよねぇ。

蜂蜜をかけるのも大好きなんです。

また、困るくらい美味しいモノ見つけた時には

おしえてくださいね。
返信する

コメントを投稿