Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

哲学の道で・・♪

2016-01-11 | こんなとこ行って来た♪



冬らしい気候になりました。
ひんやりとした空気が新鮮です。

ずっとブログアップするのを忘れていた写真です。
昨年末、京都の街角で出合った風景♪

くまちゃんのぬいぐるみと
お店に飾られた浮世絵の対比がおもしろくて♪
手前に川が流れており、
くまちゃんは釣り糸を垂れているのです。
(ちょっとわかりにくいかと思いますが)





紅色のサザンカが川べりを彩り
情緒豊かに風景でした♪





どこかの茶店だったと思いますが
どっしりとした木々の大木と
それを覆うように咲き誇る赤い花が目に留まりました♪

今年もいろいろなスポットに訪れてみたいと思います。。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿