Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

新年らしく・・♪

2016-01-12 | はっぴぃdiary



遅ればせながら・・
お正月3日の写真ですが
久々に家族3人でお食事をということで
こんな感じになっております。





お正月のこの雰囲気・・
好きですね~。
和のコーディネートが最高です。
水引もオシャレ♪

日本料理は目で見て楽しむということが
よくわかります♪





お皿もひょうたん型の紅白のふちどりで
とてもおめでたい感じです。
お刺身の盛り付けも上品で
花形に飾られた大根が可愛いです。





てんぷらカラッと挙げられており
おうちではなかなかここまでできません。。

この後、しゃぶしゃぶへと続くのですが
残念ながら写真を撮り忘れました。。汗

中途半端ですが、せっかく撮った写真なので
記念にアップしました。

お正月気分も終わり、
新たにこの1年をスタート!
今年も毎日大切に生きていきたいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿