Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

思いがけないプレゼント~パフェ&カキ氷のストラップ

2006-08-25 | はっぴぃdiary


さて、これはなんでしょう?
スクワロフスキーのビーズをふんだんに使った
パフェのストラップです。
まりっぺのお友達が心を込めて作ってくれました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





イチゴパフェと抹茶パフェ、それにイチゴカキ氷&抹茶カキ氷の
4種類を頂きました。
私はビーズ細工がとっても苦手で、作りたくても作れない状態・・
いつも可愛いビーズキットを横目で見ては、
はぁーとため息をつきつつ、あきらめていたんです。
そうしたら、その思いが伝わったのか、
何も言っていないのに、ある日突然送られてきたのです♪
その時の私の喜びは表現しようもありません。
思わず大歓声を上げてしまって、
ヽ(*^^*)ノバンザーイ!
家族の者が「なんだ、なんだ?」と
部屋から出てきた始末でした。(*^-^)ニコ






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~っ!!! (sophia)
2006-08-25 14:52:56
ステキ~~っまりっぺさん、ステキ過ぎです。何て綺麗で可愛いのかしら?それも4種も。いいお友達をお持ちですね~~。以心伝心ですね。

まりっぺさんが叫びたくなるのも当然です。

羨ましい~。でもどれをつけようか、迷っちゃいますね。日替わり?それもちょっと面倒だから、週替わりかな?(笑)  
返信する
おいしそう♪ (とな)
2006-08-25 20:26:10
marikoさんこんばんは♪ 

キラキラとかわいらしいですね

おいしそうです

素敵なお友達がいらして、

さすがmarikoさんですね。



私だったら、この中のどれが一番好きかなぁ~って、自分のものでもないのに、

超真剣に考え込んでしまいました。

熟慮の結果、やはりイチゴパフェに決定いたします。

でも抹茶かき氷も捨てがたい…。



そしてmarikoさんとの共通点を発見! 

私もビーズには、決して手をだしませんっ。

憧れて、手芸店ではいつも横目で見ていたんですが、

この頃はようやく、

私の近づくエリアではなさそうだということがわかりました。

でも、器用でセンス抜群のmarikoさんなら、

やってみたらできそうだと思いますよ。
返信する
ふぁぁ~ (ken)
2006-08-25 22:36:29
まりっぺさん、こんばんは!

素敵なお友達をお持ちのまりっぺさんは幸せですね。

ハンドメイドには心が篭っていますから余計に素敵に見えます^^
返信する
ビーズのスイーツ♪ (maki)
2006-08-25 23:17:33
まりっぺさん、こんばんは ^-^*

なんて嬉しい以心伝心でしょう~♪

きれいなもの、可愛いものが大好きな人ならば・・超がつくほど感激しちゃうね~

ビーズでスイーツだなんて!!

発想もナイス~

まりっぺさんの周りには、センスのよいお友達がいっぱいなのね~~

お友達もストラップもキラキラしてるね。
返信する
かわいい&なんて器用な (おやとりとり)
2006-08-26 02:43:53
すごい!!

ビーズ細工ができる人って尊敬してしまいます。私が貰ったらもったいなくて使えない

まりっぺさんといい、お友達といい

なんてセンスがいいんでしょう

実に羨ましい限りです
返信する
かわいい~━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ (くじらsan  )
2006-08-26 02:58:21
こんばんは



お友達からの思いがけないって

とっても嬉しいですよね

しかもこんなにかわいい

私はイチゴパフェがいいなぁ~ う~ん、抹茶パフェも捨てがたい・・・どれもかわいすぎっいいなぁ~
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2006-08-26 06:08:15
sophiaさん、おはようございます

可愛くて、綺麗で、使うのがもったいなので、

今のところ、時々眺めてはニンマリしています。(笑)

いちごカキ氷のストラップの写真がアップできなかったので・・

どうしてもうまく撮影できなかったの(泣)

それが残念!

sophiaさんならグリーン系というか、エメラルド色が好きでしょう?
返信する
となさんへ (まりっぺ)
2006-08-26 06:15:37
となさん、おはようございます

わぁー!たくさんコメント書いていただいて

ありがとう

私もイチゴパフェ派かなぁ(*^-^)ニコ

パフェ大好きなの・・



ビーズは、何度かトライして超簡単なものだったら、時間をかければできます。

だけど複雑なものになると、作り方図が読めないんです~

細かい作業に向いていないみたい・・

友達は、ビーズ細工がとても上手で、クリスマスのオーナメントやロザリオも作ってもらったことがあるの。

つくづく尊敬しちゃいます。

返信する
kenさんへ (まりっぺ)
2006-08-26 06:19:02
kenさん、おはようございます

はーい、とってもHAPPYな私です。

そして私のさりげない日常のブログを読んで、いつもコメント下さる皆さんがいてくれることも、とっても幸せです。



ストラップは、付けたら落としてきそうで、

それがとても心配なので、

今のところ時々眺めてはニンマリ(*^-^)ニコ

しています。
返信する
makiさんへ (まりっぺ)
2006-08-26 06:23:55
makiさん、おはようございます

一緒に感動して喜んで下さって

♪サンキュッ (v^-^v)♪

以心伝心って本当にこういうことを言うのだと思います。

この友達とは同じ頃に相手に郵便を出し合ったり、

学生の頃は洋服の趣味も似ていました。

いいなぁって思うものも一緒だし、

きっと同じような空間に生きているのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿