Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

羊とたわむれる♪~神戸市立六甲山牧場

2012-05-08 | こんなとこ行って来た♪



六甲山牧場からです♪
羊と戯れてきました♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





お天気もよかったので
青い空 緑の芝生
そして ふわふわの羊さん
どれも ほんわかして のどかでした。





少女と羊・・♪
とっても可愛いです♪








おじさん 頑張る!

カウボーイハットかな・・
これは、この牧場の雰囲気に合わせて
コーディネートしたものかしら?

・・だとしたら、とてもお洒落~♪





恋人達 ふたりの世界♪





動物を愛でるひととき・・

次回は羊さんのアップをご紹介しますね!
お楽しみに♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと応援よろしくお願いします(*´ー`)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (カンチ)
2012-05-08 09:55:38
まりっぺさん こんにちは~♪
六甲山には、時々行くけど
六甲山牧場へは、久しく行ってないなあ~
こんな可愛い羊さんを見たら、行きたくなっちゃった。
1枚目の羊さん、可愛い~~
モコモコだね。
もうすぐ、毛をかりとられてしまうのかな?
緑の芝生の上で、羊も、人も、とっても、楽しそう!
返信する
かわいぃ~♪ (ぴーくん)
2012-05-08 16:20:37
まりっぺさんこんにちは~(*^_^*)ノ

毎日綺麗なお花のお写真に癒されます♪
綺麗ですね~!


そしてひつじさん!
ひつじさんと仲好しになりたい大人たち。

やはり子供には敵わないですね~(*^艸^*)

私も幼い頃、家にヤギがいました。赤ちゃんも育てたんですよ~。祖父が好奇心旺盛な人でしたから。。。


まりっぺさんも楽しめましたか?


返信する
きゃ~~ん! (sophia)
2012-05-08 18:14:56
まりっぺさ~~ん、羊さんと戯れてきたんですか~~?
いいんだ~~。羊さん、ウソ見たいに可愛い~!
最初のお写真、いいですね~♪
絶対ナデナデして仲良くなりたいです。
ルチルをナデナデして日々癒されてる私ですが、
こちらも是非、触ってみたいです!
羊さんのアップも楽しみにしてますね~。
神戸って、山あり海あり牧場あり植物園ありの都会で
素晴らしいですね!
返信する
カンチさんへ (まりっぺ)
2012-05-09 06:05:10
カンチさん、コメントありがとうございます♪

私も本当に久しぶりに、牧場に行って来ました
羊さん、こんなに可愛い動物だったんだなぁって
思いました。

まるでぬいぐるみみたいでしょう~♪
のどかな時間が流れ
のんびりできました。
返信する
ぴーくんさんへ (まりっぺ)
2012-05-09 06:07:58
ぴーくんさん、コメントありがとうございます♪

お花が咲き誇るよい季節になりました♪

羊さん、とても可愛かったです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
やはり子どもは羊と仲良くなるのが
早いですね~

ぴーくんさん、ヤギの赤ちゃんも育てたことがあるのですね~
ヤギさんも可愛いですね♪
ぴーくんさん、さすが経験豊かですね

私もとっても楽しんできましたよ
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2012-05-09 06:10:01
sophiaさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですぅ~♪
羊さんと戯れてきました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

子羊ちゃんは、特にキュートです。
もこもこして、本当にぬいぐるみみたいなんです。

ルチル君の毛並みはサラサラしていると思いますが、
こちらはモコモコです。( *´艸`)クスッ♪

今年の連休は近場でゆっくりしました。
返信する
時間 (バルちぁん)
2012-05-12 18:44:27
この写真を眺めていると、毎日が、ゆったりと流れているような気がします。

私はブログは・・・・せわしい。
返信する
バルちぁんさんへ (まりっぺ)
2012-05-13 05:47:40
バルちぁんさん、こちらへもコメントありがとうございます♪

実際の生活はゆったりしているわけではないのですが・・
せめて、ブログの世界だけでも

せわしい?ブログもあり
いろいろあっていいのでは・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

返信する

コメントを投稿