Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別の世界 (sophia)
2012-03-26 11:23:26
これは苔なんですね~。スゴ~~イ!
よく見るとこんな世界を織りなしているんですね~。
何気なく見ている苔のイメージと随分違います。
ほんと、植物って面白いし、不思議です。
私たちの知らないところでいろいろな世界が広がり展開されている。。

sense of wonder。。ですね。
返信する
Unknown (puni)
2012-03-26 13:30:56
まりぺさん こんにちは
今日も寒いですね春よ はやく来い来い♪

苔なんですか!!
きれいですね
うっとりさせられます。

うちは苔だらけなので
あとでアップで見てみます。

物事を遠くから見つめることも大切だし

思いっきり近づいて見つめることも大切ですね。

まりっぺさんが写し出してくれる世界は奥が深いです
返信する
かわいい♪ (ぴーくん)
2012-03-26 14:19:08
まりっぺさんこんにちは~♪


苔ってこんなに可愛いんですね!

ほんとだ~
お星さまみたいです(*∪∪*)ノ

苔を撮る!

新鮮です!!

苔だけにコケティッシュ?
触るともふもふしてますよね~(*´▽`)ノ

返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2012-03-27 07:43:59
sophiaさん、コメントありがとうございます♪

苔をズームアップすると
こんな世界が広がっているんですね~
よく見るとおもしろいですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

週末主人の野鳥撮影に付き合っていたのですが
なんにも撮るものがないので、
苔なんぞを撮っていました。笑

何もなさげな所から何かを発見するのは
宝探しをするようで楽しいですね。
返信する
puniさんへ (まりっぺ)
2012-03-27 07:46:59
puniさん、コメントありがとうございます♪

お天気はよいですが
気温はまだまだ低く
風が冷たい今日この頃です。

この苔はマクロレンズというものを使って
撮っていますが、
虫眼鏡などで見てみるのもおもしろいかもしれません。

物事は近くから、遠くから
多角的にみていかなければ
真実は見えてこないとこの頃思っています。
返信する
ぴーくんさんへ (まりっぺ)
2012-03-27 07:50:05
ぴーくんさん、コメントありがとうございます♪

苔は普通に見ると、
地に張り付くように存在しているように思いますが
ちゃんと高低があって、立体感があるんですよね。

苔を撮る!
新鮮でしょう~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今度はどんな変なものを撮ろうかと
思案中です。笑

苔はコケティッシュ!
ぴーくんさん、最高です。

もふもふ・・うん!その感じ、ピッタリ!!

返信する

コメントを投稿