Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

電線が気になる・・

2010-07-17 | はっぴぃdiary



車の助手席で信号待ちをしていた時のこと。
フロントガラスに映る風景が
電線だらけだった。





それは、まるで青い空を埋め尽くすように・・
でもこんな風景も、結構おもしろい♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


よろしければ、ポチっとよろしくお願いします(*´ー`)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (Щёγтнёγ∫)
2010-07-17 12:03:50
日本で風景をきれいに撮る時の一番の難敵ですよね
しかし、凄い張り巡らされてますね!
返信する
Unknown (miyu。)
2010-07-18 00:11:29
こんばんは~。
空を撮る時、電線って結構邪魔だったりしますよね!
今日も、車で移動中に見えた夏の入道雲の形が
面白かったので、写真に撮ろうとしたのですが
電線が邪魔で諦めたんですよ~。
これだけ張り巡らされてると、逆に絵になって
面白いですね♪
人間が作った電線、そして人々の生活が感じられます♪(゜▽^*)ノ☆
返信する
初めまして。 (P音)
2010-07-18 17:56:26
まりっぺさん、こんにちは。
最近GF1を購入し、ただいま訓練中の身です(^_^;)

実は、GF1はチラッと頭にあっただけで、全然違う機種を買うつもりでいたところ、それを知った友達が「GF1を持っているけど、すごくいいからこれにしたら?」と勧めてくれました。

その彼女がGF1を買うことに決めたきっかけが、まりっぺさんのブログを見てのことだったと聞いて、私もお邪魔させてもらったんです。

そこで驚いたのは、まりっぺさんのお友達コメントの中に大好きな友達の名前が!!

ブログでとても仲良くしてもらっているのりぃぃさんです。
GF1とまりっぺさんのブログを勧めてくれた友達は のりぃぃさんとは別人で、全然違う関係の人なので、このつながりに驚きました。

まりっぺさんとは何かの縁で繋がっているんだと勝手に解釈した私をお許しください(笑)

まりっぺさんの写真を見ながら私もGF1を勉強します。

早く思い通りに操りたいです(^^)/
今は私が操られてる…(- -、)
またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
Щёγтнёγ∫さんへ (まりっぺ)
2010-07-19 06:37:44
Щёγтнёγ∫さん、コメントありがとうございます♪

日本って、電線が多いですよね~
いつも電線、なんとかならないかなぁって思います。
でも、そういう時は電線を主役にしちゃおうとか、
脇役にしようとか、思ってしまうのが私なんです。(*^-^*) ニッコリ☆
でも、やっぱり邪魔かな・・
返信する
miyu。さんへ (まりっぺ)
2010-07-19 06:41:50
miyu。さん、コメントありがとうございます♪

そうそう!空にいっぱい電線が広がっていて
邪魔だなぁって思いますよね。
入道雲、夏らしい雲で大好きです。
そうですね。入道雲に電線がかかると・・

電線、どうにかならないものかと
いつも思うのですが
電線のかからないようなアングルを探すか
思い切って、電線入り?の風景にしちゃうか
迷うひとときです。
返信する
p音さんへ (まりっぺ)
2010-07-19 07:06:53
p音さん、はじめまして
ご訪問&コメントをありがとうございます♪

私のブログをご覧になって
Lumixを購入された方がいらっしゃるのですね。
とても嬉しいような、責任重大なような・・
でも、Lumixの回し者ではありませんが
なかなか優秀なカメラだと思います。
ただ、レンズが単レンズ(20cm)のもので
ズーム機能がないので、不便といえば不便ですが、
これで慣れれば、とても使いやすいカメラです。
後にズームレンズを購入すれば、大概の撮影に
対応できるのではないかと思います。

p音さんもLumix仲間ですね。
是非是非、素敵なシーンをたくさん切り取ってくださいね。
そしてカメラライフを楽しんでくださいね~
返信する

コメントを投稿