Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

地を這う花♪

2010-07-16 | はっぴぃdiary



よく見るとアスファルトの上を張っている花を発見!
小さな命だけれど、一生懸命生きている。。
そんなあなたがとてもいとおしいよ♪


「Lumix GF1でハッピースマイル*」更新しました♪
よろしければ、こちらも見てね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


よろしければ、ポチっとよろしくお願いします(*´ー`)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riemaru)
2010-07-16 14:02:26
イチゴの葉っぱみたいですね~
黄色い小さな花がかわいいですね~
こうやってアスファルトに咲いている花って
なんだか生命力を感じて好きです!!
d(゜ー゜*)ぽちっ!
返信する
くっきりと (sophia)
2010-07-16 17:40:37
これは何という花なのでしょう?
綺麗な黄色、形も可愛くって美しい花ですね。
アスファルトの上で、こんな姿を見たら、いとおしくてたまらないですね。
お散歩していて、こんな光景時々見かけます。
小さな力に大きく励まされますよね☆
返信する
riemaruさんへ (まりっぺ)
2010-07-17 08:37:19
riemaruさん、コメントありがとうございます♪

そうですね~♪
どこかで見たことのある葉っぱだなぁって
思っていました。
いちごの葉っぱに似ていますね
地を這うたくましい植物を見ると
生命力を感じる瞬間ですね。
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2010-07-17 08:38:58
sophiaさん、コメントありがとうございます♪

何のお花なのでしょう?
黒いアスファルトにひときわ目立つ存在でした。
小さなお花なのですが
とても可愛くて、元気をいっぱい貰いました。
返信する

コメントを投稿