Spanish Breeze

夫のMBA留学に4歳の息子とついて、マドリードと上海での14ヶ月の生活を紹介していきます.

週末のレティーロ公園

2010-10-26 00:53:07 | 日記 -Spain-
10月17日(日)

久しぶりにマドリードで過ごした週末。
夕方16時位からいつものレティーロ公園に向かう。
  
朝晩、大分冷えてきたせいですっかり秋模様

  
うっぐは、最近購入したボールで遊ぶと張り切り、まずは、ならしで軽く走る。
そして、まず投げる。何故か後ろに行ってしまう...何回投げても後ろへ...

それがとっても楽しい~♪


一通りボールで遊んだら、パパにこの間お友達と遊んだ滑り台をみせる。
張り切って上って、滑って見せる。
 

夫は、しばらくジョギング。その間、ずーっと公園で遊ぶ。
この間友達と思いっきり遊んだのが余程嬉しかったんだろう。
この日は、地元も子供達に混じって、楽しそうに遊んでました

夕方18時過ぎ。私達が帰路に向かう頃、更に賑わいをみせるレティーロ公園。

本当にマドリード市民の憩いの場なんだな~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色がきれいね (ゆうまま)
2010-11-01 12:45:41
どこをとっても景色がきれいねー!!
またモデルさんの、うっぐくんが合っていること
素敵な思い出の写真になるね!

国は違っても、公園があれば
うっぐ君が笑顔になれていいものだね
返信する
すてきな景色☆ (ayako)
2010-11-01 16:48:15
いいお天気で、ほんとステキな公園だね~
地元の友達と仲良く遊べたら、公園はもっと楽しいよね~

私たちはもっぱら和楽公園か中央公園だよ

スペインもハロウィンとかあるのかな?
うっぐくんは仮装したかな~
ハルはおばけかぼちゃに変身したよ!

返信する
Unknown (yukiko)
2010-11-02 09:05:53
>ゆうままさん、
こっちは、子供用の公園が本当に充実しているから、うっぐも喜んで遊んでるよ
子供思いのスペイン人と公園に感謝!

>ayakoさん、
マドリードは、晴れが多いから助かるよ!だから人も陽気なのかも
和楽公園、うっぐも大好きだよ~。きっと今でも同じように遊ぶよ。
ハルくん、おばけかぼちゃ見たかったな~。楽しそう♪
こっちは、可愛く仮装と言うより、魔女、死神、ドラキュラとかホラー映画並みで、ちょっとオカルトチックで怖いよ
返信する