しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

新デザインアクセサリー 構想中

2014-01-16 | rinascente-natura
今宵は満月ですね^^


昨日も美しい月が見れました^^
今夜も 見れそうでたのしみです✨




お正月から引きずっている風邪
思いの外 しつこい -_-b

楽しい夜の予定も泣く泣くキャンセル  ごめんなさい。。。
相当楽しみにしていたのに  残念です(>人<;)

いいかげん今週中までに治して来週からはすっきりさせたいです






さて いよいよ企業ご提案のアクセサリーを作り始めます


昨年のネックレスは満場一致で決まった、と

お褒め頂いたおかげで昨夜は嬉しい夢をみました(*^^*)


今回もがんばります!






そして

こちらは先日ご紹介したスワロフスキーのクリスタルイヤリング

サイズ感が知りたい、とコメントを頂きましたので
お恥ずかしながらの着用写真です(^^;;



右と左で形が違うんです



クリスタル綺麗ですよ~✨✨✨










最新の画像もっと見る

コメントを投稿