しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

昨夜の満月とブルーのビジューピアス^^

2014-01-17 | 日記
昨夜は今年初めての満月でした^^



美しく輝く満月✨✨✨


携帯で写真を撮ると何故か満月の近くに緑の点が出ちゃう。。。
上に輝くのは星です🌟

元旦にひいたおみくじ


「吉」でしたが、私の大好きな月に関係する内容だったので
お持ち帰りして大事にとってあります^_^







そして こちらは

新作のブルーピアス スワロフスキーのアクアマリンをつかっています


クリスタルのイヤリングもそうですが
単色にポイント使いしたシリーズです



手に入るスワロフスキーのカラーが形によっては限りがあるので
様々な色で展開は出来ないのですが


その限りあるカラーの中でも気に入ったものを使っています



クリスタルガラスは沢山あるけれど
やっぱりスワロフスキー社のものが一番惹かれます(*^^*)
お高いですけどね



またもや着用写真です(^_^)




OYUKIりん、今度来た時にまた撮らせてね^^; それまで頑張るわ 





ピアスはとっても素敵な仕上がりですよ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿