しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

のりのり ビジューフラワーズ

2013-09-17 | 日記






週末 日本列島に甚大な被害をもたらした台風


各地に爪痕が残っています

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?








そんな台風が過ぎたあと 富士山をバッグに美しい夕焼けがみれました


金色に輝く富士山




そのあとは

ゆっくりと日が暮れていき




様々と変化していく 色

空を埋め尽くす雲が それぞれ 富士山に向かっているようでした



本当に自然の偉大さ 脅威には 驚きます



夕焼けの反対  東の空には もうすぐ満月を迎えるお月さまが




優しげに輝いていました



冒頭の写真 ビジューフラワーズ 




続々と仕上がっていきます


いままで仕様しなかった スタッズピアスも初仕様



耳にピッタリとつくタイプです




コロンとしたコットンパールとの組み合わせ

なんだかお腹がプクッとした赤ちゃんみたいで
可愛い









いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿