しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

コットンパール

2013-09-15 | 日記
台風が近づいていますね


今日は一日大雨&晴れ&ムシムシday

日差しがあるから洗濯物乾きそう、と期待すると大雨。。。


行ったり来たり 





さて 最近 ようやく コットンパールに興味を持ち始めました
ちょっぴり遅い?かな




コットンパール  あまりの軽さに着けているのも忘れてしまいそう




こちらは直径14mmで大ぶりです 

耳もとにコロンと1粒が気分  



もちろん つけ外しできるタイプのイヤリング





ビジューフラワーズの付け替えです こちらもかわいい










いつも使っているPCじゃないので
画像がうまく取り込めず・・・  こんなにアップ写真ばかりで

ちょっぴり 恥ずかしいなあ









いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿