しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

美味しいランチ

2014-01-07 | 日記

今朝の朝陽


眩しいーー


昨日は仕事始めだったのでバタバタ  ランチタイムは15時;; 
お蕎麦屋おうどんにしたかったけれど
下を向きながら食事出来ないほど、、、、鼻風邪が、、、

ならば野菜たっぷりいただいて
身体をいたわってあげようと思い会社近くの『Bistro いちご』へ

大体が2時でランチタイム終了してしまう店舗が多い中

ここ『いちご』は 17時まで  ありがたいことです




見て下さい


こんなに野菜たっぷり
鶏肉とローズマリー、トマトのオーブン焼き


ここのお店の目玉、三浦野菜てんこもりのサラダ
酸味のきいたドレッシングがまたまた美味しい^^

これにコーヒーか紅茶がついて780円です


鳥もも肉のオーブン焼きも
くせになるお味です


あ、後ろのグラスはお水ですよ~~


浅草橋駅 徒歩2分くらい?
『Bistro  いちご』 お勧めです
ディナーも美味しいですよ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿