しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

仕事始めです^^

2014-01-06 | 日記


本日から本格的に仕事始め

朝一番で近くの鳥越神社にお参りにいってきました^^




うーーん それにしても昨日に引き続き今朝も本当に寒かったですね(^^;;
「大寒の入り」いよいよ本格的な冬到来です

ホカロン脚用買わなくては(´・_・`)

くわえて
年末から風邪っぴきの旦那さま
三が日を過ぎてからやっと回復に^ ^
しかし、、、わたくしめがしっかりと引継いでおり(^^;;
ガーーーン(~_~;)風邪っぴきの仕事始め   


原因は?
日頃家に居ない私たち。。。
お天気の日の我が家はあまりにも乾燥が激しいということ
すっかり忘れてました。。。

いそいでビッグカメラに加湿器を買いに。。。
どんなのでもいいの 潤してくれるなら

そしたら旦那さん、ベッドルームで音楽聴きたいから
とコンポ?を購入

最近のは安くていいのが沢山あるんですね^ ^


でもあけたら、、、頼んだのと違う色が!!
まあ これも可愛いからいいかな(^^;;



風邪でダウン気味でしたがアクセサリーは作りましたよ

フナッシー変形バージョン シックなイヤリング


深いパープルにグリーン ブラックにネイビーと
私の好きなカラーを集めたイヤリングです(*^_^*)





さあ これから出荷準備(^^;;


久々の反物 持てるかしら ちょっと心配。。。

スローペースでやりま~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿