しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

プレゼント☆

2011-11-25 | 出来事


フックピアスの中タイプを使って
パールのピアス試作品です

つけてみるとかなりインパクトあり



もう少し さりげない感がほしいかしら





11月はマイバースディ

先日、弟夫婦から誕生日プレゼントでこちらを頂きました







私は大のワイン好きなので

ワイン??と思っていたら

『密』という文字が




よく見ると
『甘草・高麗人参・生姜・桂皮』などなど

薬膳サロンで親しんでいる

生薬が盛り沢山


そう薬膳サロンに通っている、と話したことがあったので
私の好みに合わせて贈ってくれたのでした


とっても嬉しい  ありがとう


健康に気をつけて

楽しく過ごしましょうね







画像クリックお願いします




いつも応援本当にありがとうございます
ぽちっとクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿