しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

天使の梯子

2011-11-26 | ピアス
先日の夕方

雲は多かったけれど

一瞬 陽が沈む瞬間に

空に向かって天使の梯子が見えました


きれい




私は空や月を見るのが好きなんですが

自然をぼーっと見ながらアクセサリーの石の組み合わせや
形をイメージすることが多いんです




以前に作ったこちらのピアス




藤の花をイメージして作ったピアスです

アメジストの淡い色、少し濃いめの色をふんだんに
使っています




そして、色違いのこちらは


グリーンのトルマリンやペリドットを使って新緑・芽吹きをイメージしてみました











それを少しシンプル化させたのがこちらのピアス




フックタイプのピアスは

忙しい朝でも1秒でつけられて
とっても便利

天然石の色がグラデーションになっていて
とってもお勧めピアスです



こちらのピアスは材料が確保できたので
今後は色を変えたりしてシリーズ化していこうと思っています



さて『天使の梯子』

こちらもイメージしたものを
今 試作中

出来上がったらまたご紹介させて頂きますね





画像クリックお願いします





いつも応援本当にありがとうございます
ぽちっとクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿