しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

素晴らしい景色 IN AMAN TOKYO

2016-08-05 | gourmet
今日は金曜日

週末というだけで心が躍ります~いや実際に踊りたい



先日のこと


以前から行きたかったこちらへ




お友達が夏休みで帰省

ほんの束の間でしたが 彼女の息子くんと仲良く三人でランチ






天井が高い!! いいですね~ この空間

カフェダイニングのほうは既に予約でいっぱいでしたので
今回はイタリアンのほうへ















ごちそうさまでした^^
接客の素晴らしさにまた感動した一日でした~ ありがとうございました


子供の話や実家の両親のこと
短い時間でも話はつきない   息子くんの読んでいる絵本も見ていて楽しい^^
ついつい甥っ子姪っ子へのプレゼント候補にしたりして
子供がいないのでこういった情報は大事ですね~


次回は福井で大人二人飲みを楽しみにしています~



さあ お仕事頑張りまっす











最新の画像もっと見る

コメントを投稿