しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

rinascente-natura まもなく 

2012-02-23 | rinascente-natura
こんにちは

雨上がりましたね


こんな時間となってしまいました



今日はrinascente-naturaのお話させてもらっていいですか?


お店様との
お取引がまもなくなのです


ドキドキです



当初は2月末だったのですが


せっかくなので

3月3日のお雛様
女性の日(?)にしようと思っております



先日 お店様へ伺って色々とお話させていただいたのですが


置いてあるアクセサリーはどれもこれも素敵で

ひとりで舞い上がっていました



もちろんお店様自体がとってもお洒落なんですけれどね




今は相変わらず ギフトBOXや納品書などで
てんやわんやです



さてさて

イヤリングのフープタイプ

シルバーでご用意させて頂きました





こちらは薄いグリーンやブルーが時折顔をのぞかせる
ミックスべりルのフープイヤリングです

天然石を溢れるばかり使っています


とっても美しく優しいです



オンラインショップへの新商品たちは

おそらく3月7日頃にたっぷり入荷出来そうです


すみません

アップしていなくて


もう少しお待ちいただけますか






ショップへはこちらをクリックどうぞ





いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿