しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

懐かしの グリーンバード ピアス

2012-02-24 | ピアス
暖かな金曜日ですね

一歩づつ 春が近づいてきていますね

嬉しいです


やっぱり暖かいと身体がゆるーくなりますよね




懐かしのフェザーピアス


久しぶりに作ってみました




初代のピアスはこちら




同じ羽をつかっているのですが

天気の具合によって

画像の色が違いますね

うーーん反省



初代とはロングピアスの石使いが少し違います


もちろんお得好きな私

2WAYタイプです




グリーンフェザーが取り外しできます

なので

お気に入りのピアスにも

つけれますよ~









ショップへは映像をクリックでお願いします




いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿