しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ピンクのビジューブレス2

2013-03-31 | 日記
寒い日曜日です

そして3月最終日  WAO
桜散ってしまうかな

今年は桜を愛でることもなく 終わってしまいそう





でも 会社近くのお花屋さんでカラフルなお花たちと遭遇したら

気分だけでもちょっぴり盛り上がりました
小さなHAPPY


そしてお花たちに触発され

先日 ご紹介したピンクビジューブレスちょっぴり寂しい印象だったの
盛ってみましたよ





めちゃくちゃ可愛くなりました




このくらい派手なほうが これからの季節に合いますよね



ピンクの大きなストーンとブルーゴールドストーンのネイビーがピリッと甘さをひきしめて

天然石はグリーンクォーツ・ターコイズを使っています


留め具は最近のお気に入り マグネットタイプなので着脱が簡単~
朝の忙しい時間でも サクッとつけれちゃうのブレスです









いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿