しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

4月の誕生石 クリスタル

2013-04-01 | 日記
今日から4月スタートですね

スタートにふさわしく 朝から太陽がサンサンと輝いていますね


風はまだ冷たいけれど、お陽様の光って良いですね


4月の誕生石はダイヤモンド 

と、クリスタル



ということで  こちらのクリスタルのフープピアス
お馴染みさんです



ダイヤモンドはなかなか仕入れられずでごめんなさい







クリスタルは調和・統合・強化を意味する石 新しい月のスタートにふさわしいですね


  
純粋と浄化のパワーをもつ万能の石


こちらのクリスタルは約1mm程の極小の粒

それでも輝きはひときわです

美しい石ですね










いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿