しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

福井

2011-05-08 | 旅行
GWは後半、主人の実家である福井に行ってきました
お天気に恵まれた日々でしたが
黄砂がすごかった・・・・

でも新緑がきれいでしたね

主人は止まる事を知らない
動いていない時は寝ている時だけ

もちろん家族のみんなも、止まる事がない

あっちいったり、こっちいったりで

私は密かにアクセサリー作りに励もうと

道具一式を持参していたのですが

開く日はなかったです

ならば、購入したばかりのカメラだけは使おう!と

意気込んでいましたが・・・

帰って見てみると 写真もほとんどとれていなかった

うう 残念

写真もアクセサリーも出来ずでしたが

お土産はしっかり買いました

福井名物の「焼きサバ」


「干しタラ」

花らっきょうも忘れておりません

福井は魚も野菜もそしておそばも大変美味しい!

あ、これも普通に売ってましたアイスプラント

お土産だけで段ボールいっぱいに

幸せ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-05-09 12:05:33
アイスブラント?知らない~
どうやって食べるの?
美味しいの?
サバは知ってる☆
本当美味しいよね~
お土産って楽しいね☆
返信する

コメントを投稿