しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

いよいよ明日から^ ^

2015-10-11 | 薬膳サロン
ふと気付けば、すっかり10月も三連休

あら~~~(^^;;
月初の展示会も終わり💦💦
忙殺な日々にヘロヘロしています~~

歳を取ると 本当に早いのね!

さてさておかげさまで
展示会も大盛況で無事に終わり
沢山のお客様に新しい商品を見ていただけました^o^









展示会はお披露目会

いよいよこれからが勝負です

来年からこの子たちが世に羽ばたいてくれるように私も身を引き締めて
がんばります!

沢山のお客様の中に女優の田中美奈子さんも
お越しくださいました^ ^




美奈子さんの飼い猫ちゃんたちがラベルになっているワイン
いただいちゃいました(^◇^)
ありがとうございます!

みなさんが一緒に盛り上げていこう!という気持ちがヒシヒシと感じられた
展示会でした!
本当にありがたいです





昨日の帰り道に見た 東京タワーがこれまた美しくて
ホッとするのと同時にがんばるー!気持ちが生まれてきました



忙しさを言い訳にしていた自分に気づき

これじゃ、ダメよね
自分を奮い立たせないとね^ ^


そしてあすからはいよいよ!!! 韓国へ!
三年振りの薬膳サロン韓国ツアーへ行ってきます!


ドキドキワクワクしてきます~~~💓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿