しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

パワーブレスレット

2011-08-24 | ブレス
いつもと違うストーンを使ったブレスレットです



真ん中の赤いストーンはレッドアゲード
それに模様が施されています

この模様に意味があります


これはチベット天珠とよばれるもので
模様の種類は多種あります

この模様は2眼といい、「健康・事業の成功・家族愛」を表しています


そしてめのうの横にある黒い石はオニキスですが

ここには凡字が刻まれています


そしてイーグルアイに水晶、シトリンとラピスラズリを使っています




この氷砂糖の山みたいのが
水晶のクラスターです





パワーストーンがちょっぴりお疲れ様でしたの時や

月明りが美しい時など

このクラスターに置いて休ませています

こんな感じです


ふふ 

ちょっと怖い?











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-08-25 08:29:27
カッコイイね。
男性受けしそう。
クラスター欲しかったんだよな~
どんどん私も影響されていくわ。。。
返信する
かっこいい (ISSY)
2011-08-27 13:52:46
色もバランスもいいです。すごく、参考になりまつ。
返信する

コメントを投稿