しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

チャン  ゆー?? ブレス

2011-08-23 | ブレス
あは 

チャンルーブレス もじりです


思いっきり作り途中ですが・・・
糸がぴんぴん出てますね



3連巻き予定    一体 いくつの天然石使っているのかしら


2mmサイズのタイガーアイとスモーキィークォーツ使ってます

用意していた石がなくなり

今度はネイビーの石をゲットしたので

これを続けて編んでいこうと思います



ちなみに昨日紹介したマザーオブパールのブレス


アクセサリーのパーツ売っているお店さんでは

大好評でした  やったあ

みんな作りたいんだなあ、と思いましたね




本当にただただ根気だけです 必要なのは・・・


初めて編んだマフラーを思い出しました


いつまでたっても終わらない


そんな感じのチャン ゆー ブレスです

でも秋色バージョン  絶対素敵なはず!

くじけないよう がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿