しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

チーズ王国

2016-06-16 | gourmet
どんより~曇り空から 雨が降ってきました
今年はすでにダムが渇水状態とニュースでながれていましたが
ダムの近くにも雨が降ることを祈っています




先週末 立川の「チーズ王国」 チーズビュッフェをいただきに薬膳サロンの皆さまと伺ってきました~




みなさんお店に着くなり 写メを撮りだしたので(もちろん私も)
道行く人から注目のまと^^;

だってこんなにかわいいですもの



看板もチーズ



チーズビュッフェは毎月11日に開催されています  2か月前から予約が可能ですが
いつもいっぱいだそう^^;  
こんなにたくさんの種類を一度に食べれるなんてなかなかないですものね



店内は前のターンのお客様でいっぱい!
なので私たちはテラスでいただくことに

ワインは2500円からご用意しているそうですが
こちらをミヤ子先生がセレクト
オーナーがどこぞの国(フランス?イタリア?)から持ち帰ってきた最後の1本をいただけました
LUCKYです!





パンやピザ ドライフルーツにサラダが食べ放題なんです もちろんチーズも♪



予約待ちも納得!



泡でしめて^^


素敵な時間でした~




お土産に私はドライフルーツのマンゴーを購入
その時はあまりにもおなかいっぱいだったので他は買わずにいたのですが・・・あ~見事なオリーブに
チーズも買っておけばよかったとすぐに思った帰り道でした

それにしても 大笑いすぎて、一気に気虚が解消できたような^^
ありがたいことです

素敵なみなさま ありがとうございました


次はいつかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿