しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ピアス試作品

2011-05-10 | ピアス
藤の花を作っている途中に

他の色を使いたくなり

出来たのがこちら



藤の花は淡い紫色ばかりだったので
急に濃い石が使いたくなってしまったんですね

いきなりエスニック調です

ターコイズと赤さんご
そしてレッドアリゲート

これまた耳につけると存在感大!

もうひとつはシンプル
ブラックスピネルと赤さんごです
本当にシンプルなんですが
これもつけるととても大人っぽい


ターコイズもこちらも輪は自分で形作ってみました





藤の花は前回、アメジストとトルマリンで作成と書いてしまいましたが
全てアメジストで作っていたことに気がつきました

アメジスト…恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵な石です
恋の熱情以外にも、ストレスで疲れた心を癒し
落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれています

ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな
気持ちに、そしてハートが傷ついてしまった人には、
エネルギーを与えてくれる
マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるのです

素晴らしい石ですね

藤の花も、もともとは既成の大きなフープ型
それを変形させています
なかなか既成のものでは気に入る形がないんですね
少し太めの14Kgfが手に入ったので
これからはオリジナルの形を作ってみようと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿