しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

藤のはな

2011-05-09 | ピアス
カメラを持って歩いていると

いつもと目線が変わりますね

私はどうもお花に目が行ってしまうようです



GW中はほとんどアクセサリーを作れずで

ちょっと不燃焼気味

でも、その分だけイメージは膨らんでいきます

そして今回、そんな不満を解消すべく
作りだしたのがこちら
藤の花をイメージしてみました(上の写真は芍薬ですが



フープは14Kgfで5cm程の大きさ
淡い紫色のトルマリンとアメジストを使っています

1mm程の小さな石たちを14Kgfで一つ一つあんでいます
今まで作れなかった分だけ、手が込んでしまい
結構時間をかけてしまいました

ふう 満足




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-05-09 12:07:33
花にしてもアクセサリーにしても・・・
とにかくすごく奇麗!
カメラひとつでこれだけ変わるんだね~
写真で伝えるってすごいことだね~
返信する

コメントを投稿