しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

気がつくと

2015-08-20 | 日記
驚いたことに8月も今日は20日!


今回は月末にイベントがあるのでお盆は
飛び石休みの夏休みでした


一日だけゴルフに^^




帰省ラッシュにぶつかってしまい・・・

行きは4時間いやはや・・・



それでもなんとかお天気ゴルフ


しかもパーを3つも!
嬉しかったな~   でも次回は涼しくなってからかな



週末 ものすごい短い時間だったけれど母が遊びにきてくれたので
お家ディナーを満喫したのでした




夏バテと忙しさで食欲ダウン中の母

食べれるかしら???と心配したけれど

やっぱり笑いながら話しながらの食事は楽しい~

しっかり完食してもらって元気が出てきたみたい

この激暑ですから、しっかりご飯は食べてよね~




そうそう 巷で人気のパクチーキムチ






お家の近所に出来た産直野菜屋さんで販売していて
美味しくて即購入~

そうしたら偶然 お友達のお知り合いでした^^


本当に美味しくて 今 問い合わせがすごいことに



海南鶏飯にいれたり



パスタに混ぜたり~
なんにでも合う! パクチー好きにはたまらない~
お勧めです^^



月末はいよいよ

今月は送迎係で4回も空港に行ってましたが
今度は私の番だ~~


楽しみ
ワインを飲みまくりを楽しみに~  
さあ まだまだ頑張ります












最新の画像もっと見る

コメントを投稿