しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

結婚式  IN パレスホテル

2015-06-15 | 日記
先週末は福井の姪っ子の結婚式 憧れのパレスホテルにて

前日までは不安定なお天気だったけれど 土曜日は眩しいくらいの良いお天気  

福井より親戚がどどーーんと登場^^




とっても賑やかな温かいお式となりました






初めて会った頃はまだ小学生だった姪っ子


今や本当に美しい女性に 幸せオーラに包まれてキラキラ










ずっとずっと、このブルーの大きな絵の前で写真を撮りたかったの
便乗させていただきました^ ^


さすがのパレスホテル
お料理も絶品! あ~ また食べたい!





美男美女の二人✨ 末永くお幸せに✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿