しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ちょっぴり お疲れモード

2013-08-06 | 日記





今朝は思いがけずの雨でしたね


自宅近辺は降っていなかったのに

六本木 霞が関付近は大きな水たまりができていて

驚きでした

今日一日 こんな不安定な天気だそう。。。

突然のゲリラ雨にご注意くださいね



そういえば今日は節分  らしいです


一年に4回 季節の変わり目にあるんですって   知らなかったなあ


恵方巻きを南南東に向かって もぐもぐ食べる日なんですね 

今夜やってみようかな




会社スタッフが中国出張の為   会社に一人の私


電話やら指示スカイプに奔走しております


グッタリ。。。


眠いし。。。


乗り切れるのか。。。心配。。。






いつのまにか 夕方近くになっていました。。。

しかも雷がなっている。。。





こんな内容でごめんなさい



いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿