しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

グレーパールのネックレス

2011-12-16 | ネックレス
パールのネックレス

白いパールのロングネックレスを作っている間に
ふと他の色が使いたくなり


出来たのが

グレーパールを並べたネックレス





一粒で仕上げられない

いつも足したりしてしまう。。。


シンプルな美しさ 憧れなのに

パイライトとフープピアス

パイライトのグレーとパールのグレーが大人っぽさを倍増



淡水パールとマザーオブパールの重ね付けも素敵

パールのフープピアスと合わせて



今年はやたらと白が気になる年でした

石屋さんでも白は一番人気だったみたい

最近、石屋さん非常に混んでいて

なぜ??と聞いたら

来年の為のパワーストーンブレスを作り始めている人が多いんだそう


人気は引き続き「白」 そして浄化を意味するクリスタル「透明」

『リセット』がキーワードだそう


私も 非常に惹かれたのが

白珊瑚

手に入れました

もうイメージは出来上がっているので


お楽しみに






新作フックピアス ショップにUPしました♪画像クリックどうぞ♪














いつも応援本当にありがとうございます
ぽちっとクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿