しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

可憐な淡水パールのスィングピアス  

2012-05-28 | ピアス





5月最終週の始まりですね


今日は朝からお天気で気持ち良いです







淡水パールのスィングピアス




アシメトリータイプです


いびつなビーンズ形


ゆらっ~  ゆらっ~  と揺れる姿が


なんとも言えず

可憐なピアスです








それにパールって涼しげな印象ありますよね


ネックレスだとこれからの季節メンテナンスが大変だけれど

ピアスだったらいいかな


少しだけ爽やかな気持ちになれるピアスです

















ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿