しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

プチ さふぁいやのネックレス

2012-05-30 | ネックレス


イエローとオレンジのプチサファイヤネックレス


小さな可愛いけれど実力発揮のサファイヤ3粒を
並べたシンプルなネックレスです


私には珍しいシンプルさ













アジャスターには紫が美しいアメジストをつけて



イエローとパープル いい組み合わせです








とっても素敵な石を先日入手出来ました


今回は珍しくデザインが浮かびます

このひらめきを大事に スケッチしておかねば!!










ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿