しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ほっとする場所

2012-07-11 | 日記
今日も容赦なく気温は上昇しましたね


ほんとに今夜から雨降るのかしら





今朝は午前中お休み頂き


母と祖母を連れて 少し早いお墓参りに行ってきました


成増にある乗蓮寺
東京大仏と呼ばれています





大きなLOTUSが



柔和な顔の大黒様


小さなころから 訪れているお寺

小さなころと変わらない風景

大人になってそんな場所は段々と少なくなってきました


いつ行ってもホッとする空間です



大事にしたい場所




お土産はこちら





お願い地蔵

お墓参りに行って お土産購入は いかがなもんか、と
思いましたが

あまりの可愛さに お持ち帰りさせて頂きました


『いつもお顔の見えるところに置いて下さいね』と言われ

『何年かかっても 願い事が叶ったら お戻し下さいね』とも言われ


何年かかっても・・・

はい がんばります




風に揺られている木々を見ていたら

アクセサリーデザイン浮かびましたよ

早速 今夜 つくってみます








ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿